みんな私の自己満足ページに来てくれてありがとう(*´▽`*)
--'--.--.--
 top▲
2008'04.05.Sat
5日目
最終日は夕方のフライトだったからほとんどお土産買うのに費やしちゃった~

紅芋シュークリームをレジに持っていったらそれ見本の完全作り物だったらしく(気づけよw

店員さんに笑われました・・・・orz

結局売り切れてて
紅芋パイに変更(´з`)



それからKちゃんと語ったりアイス食べたりであっという間に帰る時間。



なんだかあっという間すぎて本当に私沖縄いたの?って感じ。



暖かい気候、

それに負けない温かい心を持った人々、

心の温まる料理、

涙が出るほど綺麗な海。




沖縄~本当にありがとう!!!!また絶対来るからね!!!



そしてうちをずっと車で色んなところへ連れて行ってくれたKちゃん。

まじで大好きだからね(*´▽`*)

いつでも帰っておいでよ!



そしてここまで読んでくれたみんな、相当暇人ね?(こら

少しでも沖縄の良さが伝わったらいいなぁ~



長いのに読んでくれてありがとう!!



2008/3/28~4/1

Comment
Tank you for Happy Comment!!
カルシウムパーラー
カルシウムの検索サイト。食品、カルシウム不足、炭酸カルシウム、ケイ酸カルシウム板、乳酸カルシウムなどカルシウムに関する各種情報をお届けしています。 http://kiss.atmormortgage.com/
2008/08/24(Sun) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
