みんな私の自己満足ページに来てくれてありがとう(*´▽`*)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.05.Sat
4日目
今日は適当にモスで昼済ませw

観光で有名な海へ行くことに!



その途中で変な道路標示発見。それがこちらっ



okinawa22




えーっと・・・・(;´Д`)

工事中なら表示しなくていいのでは?てかなんで正式に工事中とか標識にしちゃってんの?

てかいつまで工事する気?



などなど突っ込みどころ満載過ぎて思わずパチリw





そしてついたはこの海よ!!!!!!!もーーーやべーーー!!



okinawa23






これこそ沖縄の海じゃね?

テレビのまんま、すんごーい綺麗!

砂浜には白い珊瑚がたーくさん。思わず無我夢中で拾ったよw

今うちの机の上でビンの中におさまってます。゚+.(・∀・)゚+.゚



それから「森林浴したい!!!!」(唐突

ということで今度は山の方へ車でブーン♪

今山口では桜満開で丁度お花見の時期だけど

沖縄はもう完全に桜散っちゃって葉桜(><)

それでも空気がおいしくてしばらく森林散策!

よく見ると桜に赤い実が・・・

すんごいさくらんぼに見える・・・・っていうかさくらんぼなんだけど、

さくらんぼってもしや桜の木からできるの!?

嘘!?違うよね!?

ということで信じない私と信じるKちゃんとで軽くバトった(笑)



そんで駐車場まで小道を折り返してるとなぜかいきなり柴犬が坂の上から走ってきた(笑)


「ぽち~~!!!!!!!」



Kちゃん「いやぽちって!安易だろ!しかも呼んでもこねーだろ!」

と突っ込みまくりだったけど



okinawa24




くぅ~~ん(´・ω・`)



ということでぽち、ちゃんとうちのとこまでやってきた・・・・萌え(*´▽`*)



そのままぽちとしばらくお散歩して別れた。

ぽちはたぶんその辺から逃げてきた飼い犬っぽい(笑)

お散歩コースが決まってるらしく慣れたように道路とか渡ってたよw



バイバイぽち!またね!



そんで夕飯はKちゃんのお友達といっしょにおでん屋さんにいくことに!

その行く途中にまたまたおもろい看板発見(笑)



はい、どーぞ♪



okinawa25




見える?



拡大してみよう。



okinawa26




見えた?

え?まだ見えないって?もーしょうがないなぁ~

ということで更に拡大(しつこい



okinawa27




「えーーー女売ってんすか!?!?」



じゃ、じゃあできれば沢尻えりか一人お願いしますm(__)m



本当はこの地域が「恩納(おんな)」っていう地域だからなんだけどねw

その他にも



okinawa28

okinawa29



おんな村役場とか(おつぼねいそうだなぁ~

おんな建材とか(なんか北斗明みたいなのがいっぱいいそうだな~



もう女祭りでした(σ´∀`)σ(違っ

ってか男だせよー!(ぇ



そんでなんだかんだでKちゃんの同僚と合流。

おでん屋突入で早速注文。

なんとおでん屋なのに「てびち」、つまり豚の前足(生々しいね)が売ってるの!



さっそく注文( ´_ゝ`)



okinawa30




大根とちくわ、そしてこのてびち。

凄いでしょ?

お味はなんかコラーゲン!

見た目生生しいけど味は脂身いける人なら全然平気♪



うちこの4日間毎日豚を食べ続け、

見事にお肌がコラーゲンでぷるっぷる

だから沖縄の人はお歳をとってもお肌綺麗なのねって実感。



これだけじゃもちろん食べたりず

私の大好きなオムライスを頼んで完食。



あ~毎日少しずつお腹の赤ちゃんが成長していく・・・・orz

だって沖縄食べ物がおいしすぎるんだもーん!!!



それからKちゃん同僚のKAさんとその友人のTさんと近くの海へ!



これまた凄い綺麗な海・・・・



okinawa31




ちょい暗くて見にくいねーorz

奥に見えるキラキラしてるのは海沿いのホテルの光。

それが宝石箱みたいに海の向こうでキラキラしてて本当に見とれた。



写真はないんだけど、

この左側方向にはちょっとした海を見るための展望台みたいなのがあって

綺麗な柱と屋根でできた小さな神殿みたいなの。

そこに行くとまた本当に全てが綺麗。

波の音、心地よくふく風、手を広げて立つとまるで空を飛んでる感じ。

きっとタイタニックの先端ってこんな感じじゃないの?

って気分だった(´・ω・`)

いつか大好きな人ときたいなぁ~って素直に思える場所だったよ♪



KAさんが「隣が俺でごめんねw」って何度も謝ってました(笑)

ほんとだよ!オーランドブルーム連れて来い!」って言っちゃったけど(最低



そんでみんなで浜辺でお酒飲んだり(もち運転手のKちゃんはジュースよ。Kちゃんまじありがとう!

お菓子食べて語ったり、

本当に楽しい一日だった~~!!!

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/OoYhsGSQ
2008/05/11(Sun) | URL | 旬くん #vBYErOnA[ edit ]
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/QVg0azxl/
2008/05/16(Fri) | URL | 管理人 #vBYErOnA[ edit ]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/6G0L7GSy/
2008/05/23(Fri) | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
