みんな私の自己満足ページに来てくれてありがとう(*´▽`*)
--'--.--.--
 top▲
2008'04.05.Sat
3日目
この日もダラダラ昼に起きだし

近くにある「みはま食堂」ってとこでお昼♪



okinawa19




見てこれ。

こんだけの量で700円ってどーですかこれ。ありえます?

手前の面がそーき蕎麦っていうまた沖縄のお蕎麦で、

上のお肉バリやわらかいっす・・・(*´艸`)

更にご飯とトンカツ・・・ギブアップーーー!

昼時で込んでて、相席になったんだけど

そこでいっしょになったおじいちゃん、おばあちゃんとも仲良くなって沖縄の話聞かせてもらった~♪



その後はぶーんと秘密のスポットへドライブ!



それがこの海~~



okinawa20




もう綺麗過ぎて叫んだね、うちは(≧∀≦)

写真で本当の綺麗さを伝えられないのが悔しい~~

そんな海をぞんぶんに楽しんで、

近くのお店でお買い物したり、

なぜかブルドッグ行って商品物色したり(笑)

あっという間に3日目過ぎちゃった~・・・



この日は節約のために家でお料理!

がんばって野菜スープとタラスパ作ったよ(σ´∀`)σ



okinawa21




そのあとKちゃん久々のお酒で酔いまくり、

いきなり笑い出したり泣き出したりほんと大変(笑)

てかおもしろすぎてずーっといじってた(・∀・)ニヤニヤ

だって弱点の腰辺りくすぐると「ごめんなさい!!ごめんなさい!!!」って本気で頭下げて謝るのがおもしろくて・・・(鬼



てか3日目は食べ物の話ばっかだなw
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
