みんな私の自己満足ページに来てくれてありがとう(*´▽`*)
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.05.Sat
2日目
今日はのろのろと昼ごろ起きだして

なんか近所のタコライスがおいしいお店へ!



okinawa14




ここがそのお店の通りで、

オレンジレンジの事務所の目の前にそのタコライス屋さんはあったよ(●´З`●)



okinawa15




これがそのタコライスだよー(σ´∀`)σ

タコライス&タコス&ポテト&デザートのレディースセットで確か700円くらい♪

まじで安くないですか?

しかもこのタコライスが超ーーーおいしいの!

もう絶妙な辛さとお肉、野菜がマッチしてうめーのよ(≧∀≦)

しかもこのタコスのパリパリした皮?がこれまた旨くてさ~

ポテトもうまいし、かなり満足!

何度行っても行き足りない感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてその後は友達(Kちゃん)のお友達(紛らわしいねw)といっしょに海の綺麗なカフェへ。

そこでは沖縄ならではのドリンクが飲めるの(*´▽`*)

例えば
フレッシュパインジュース、ノニジュース、ゴーヤティー、ガバティーなどなど。

もちお試し好きの私は「ガバティーで!」

お味は・・・・なんだかくせがあるけどうちは好き!

匂いが独特かもね~でもうち結構なんでもいける雑食ちゃんなんで(笑)



んでね、そっから見える景色がこれ(≧∀≦)



okinawa16




どーう?やっとみんなのイメージの沖縄らしい画像じゃない?

でもこの日は残念ながら曇り時々雨であんまり海が見えなくてちょっと写りいまいち・・・orz

それでもこれだけ綺麗なんだから沖縄の海の綺麗さが想像できるっしょ?



そこからおいしいと評判の沖縄の魚介類、野菜を使った
天ぷらを食べに♪

ほんと行列できててしばらくおしゃべりしながら待つこと数分。

もう揚げたてほやっほやでさくっさくの天ぷら登場。

傍の綺麗な海を眺めながらの天ぷらは更においしさ倍増キタ━(゚∀゚)━!!

うちはウインナーともずく、ポテトを食べ(沖縄と関係なし

Kちゃんたちはウインナー、芋、イカなどなど

それぞれおいしい午後を過ごしたよ(●´З`●)



そしてそこからKちゃんの同僚たちと合流し、

Kちゃんの上司の新築祝いに急遽参加することに!

なかなかその上司さんの家に辿りつくことができず

沖縄中ぐるぐる回った気分だったけど(そんなこたーない

なんとかついて、無事合流!



それがもう超豪邸で、家に入ってもうちビビリまくり。

誰も知ってる人いないし(それ当たり前

みんななんかアットホーム的でわいわいやってるし(なじめそーじゃん

わたくし一人でそこで振舞われてる料理がっつきましたわ、もうっ(`з´)ノ(シーン

そのうちKちゃんが気を使ってくれて、

「かおる~酒飲みなよ~」ということでチューハイをゲット(笑)

そこでこんなビールも発見。



okinawa17




沖縄では有名な
オリオンビール

実は沖縄が本社でこのオリオンビールと、かの有名なアサ●ビール作ってるんですって~(2へぇ

結局お腹いっぱいすぎてこのビールは飲めなかったけどね(笑)



そしてここで出会ったこれまた珍味がこれ。



okinawa18




中身汁~(ドラえもんの声マネでよろしく

これがまた結構くせがあるっていうか、独特の生臭い臭いでさすがの私も一口でギブ・・・orz

しかもKちゃんうちが食べるまで何か秘密にしてて(嫌な予感・・・

Kちゃん「それね~名前の通り豚の中身、つまり内臓よ」って・・・



あ~あ~嫌な予感当たっちゃったよ・・・内臓食べましたよわたし。

豚くんごめんね・・・(今更?



それからしばらくみんなで会話したり、

Kちゃんの同僚さんの赤ちゃんが登場したり、

もう抱かせてもらったらなんか感極まって泣きそうだった・・・(T-T)

命の重みを感じたというか、

なんか胸に抱いたとき「あぁ~母になるってこんな気持ちなんかなぁ~」と

変に感動してしまった~。

そろそろ母性本能が活動し始めたのかしら?

てかその前に是非
イケ面を一人お願いします、神様(おい



そんなこんなでKちゃんのまたまた違う同僚のMさんと、Aさん。

その友人MKちゃんといっしょに沖縄のクラブへくり出すことに!

車でしばらく走ること数分、

何やら雨にも関わらず車がそこら中に路上駐車されまくってるじゃないか!

私たちもさっとそのお仲間に入り(ぇ

意気込んでいざ突入!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!



中はなんだかすんごい人だかり。

音楽もでかい!心臓にずんずんくる!

アメ長のみんなは分かるよね?この懐かしい感じ(笑)



Mさん「う~ん今日は少ないわね~」



Σ(・Д・ノ)ノええ!?これで!?(笑)



とにもかくにも、さー踊るべー!ってことでフロア真ん中に乗り込み!(いきなりー

Kちゃんはお酒飲めないので普通のジュース、

うちやMさんたちは、なんと飲み放題の泡盛で乾杯!

なんか沖縄ならではって感じじゃない?泡盛飲み方ってどんだけー!?って思ったもんw

泡盛ってホント度数高いんだけど、ロックで飲んでも全然平気な私・・・orz(可愛くない・・・



そんなみんなで超ノリノリで踊りまくったよ~(≧∀≦)

もう久々でかなり懐かしかった!



まぁナンパされることもなく(・・・)

メンズたちとお知り合いになることもなく(・・・)

わ~~自棄酒じゃーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!



その内Kちゃんがなんか人の波によって疲れちゃったみたいで、

Mさんたちとはここで別れて帰還!

Mさんたちは本当に綺麗で優しくてKちゃんは恵まれてるね~こんな素敵な上司(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


うちも沖縄移住したくなっちゃったよ~



そんでそのまま疲れて爆睡。

ってか布団に横になってやっと泡盛が回ってきて、ほんと天井ぐるぐるまわった(笑)

でも眠気に負けてあんま覚えてないw
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
